忍者ブログ
[161] [85] [116] [117] [148] [160] [81] [114] [291] [83] [110]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/11 (Mon)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア BANDAI THE BEST機動戦士ガンダム 逆襲のシャア BANDAI THE BEST
バンダイ
PlayStation Video Game
発売日 1998-12-17





今のガンダムゲームにないいい所がある。 2005-07-12
激安で、シャアの逆襲登場モビルが好きだった為購入。予想よりもPSながらグラフィックはマシだった。それよりもこの作品でよかったのは、
1.宇宙で戦闘してるバックの背景の流れ方とかスピード方がある。
2.複数のウェポンを使用でき、そのリロードするタイミングで、必然的にサーベルで戦わなければいけない時がありスリルがある。
3.シールドで防御するというのはやっぱりいい。
4.機体の各部位を狙う事ができその部位の破損により機体がリスクを背負う事になる。スリルがある。
5.やっぱりサザビー、ヤクトドーガなどファンネルを使える機体で戦える事自体気持ちがいい。
など、最近のガンダムゲームのシステムよりもいい部分があって驚いた。特に機体が破損していく所や、シールドで防御する所、なぜこういうシステムを引き継いでいかないのか疑問である。それとガンダムゲームはいい所はあるのにどれも中途半端。同じ事の繰り返しにならない形でのやり込み要素の充実を強く求める。今後ZZなどのアクションが出るとかあるなら徹底的に完成されたものとして出して欲しい。それとムービーが見たくてゲームをやるんじゃないって事ですね、ゲームの内容を求めてるわけでムービーの出来がいくらよくても良ゲーにはならないという事です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ