忍者ブログ
[81] [114] [291] [83] [110] [274] [111] [112] [113]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/04 (Mon)
1/60 ガンダムF911/60 ガンダムF91





1/60はレア 2006-06-11
1/60といっても設定が小さいので1/100サザビーと同じくらいの大きさです。かなり昔の商品なので着色も必要だしプロポーションもちょっと悪いかな。特に収納機能を再現したサイドアーマーのせいで腰回りが厚ぼったくなり太く感じます。股関節の部分を加工して股の間を狭くしアーマーの広がりを押さえれば多少は修正できます。(アーマー自体の修正は素人には難しいです)あと、首があまり動かないのでそこも修正が必要です。
最近のキットからすればマイナス面が目立ちますが1/60はレアです。1/100スケールはMGで2006年7月に出ますが、1/60が出る可能性はかなり未知数です。(最近は1/100でさえ売れ行きを考え慎重に出しているようなので。特にSEED系)もしPGで出るとしてもニューガンダムの後でしょうから、安く売ってたら買いだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ