忍者ブログ
[89] [147] [88] [87] [151] [149] [157] [153] [159] [118] [161]

DATE : 2018/06/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/15 (Fri)
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
バンダイ
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-03-02





・・・・・ 2006-08-05
前々からここの悪評が気になってたのと激安になってたんで買ってみました。

やってみた感想はというと、、、まぁ普通ですね。

連ジシリーズ好きな自分にとってマルチロックは新鮮で最初結構楽しかったです。

CGも綺麗でしたし、操作性も言われてる程悪くはないです。(敵のロック切り替えがどうとか言ってる人はヘタクソなだけでは??)

ですが、奥深さは全く無いゲームですね。極端に言えば雰囲気だけ楽しむゲーム。

難易度も低いですし、買って2週間程経ちましたがもう飽きました。各モードクリア&カードもフルコンプ出来ました。

まぁ、色んな人が言ってますがバーゲン価格なんでこんなもんかと・・



但し、バグが多いのはどうかと思いますがね

見切りバグ、ゲーム途中で敵出てこなくなってやり直しとか。探せばバグ沢山ありそう(探す気にもなりませんが)

見切りバグはマンネリした時にたまにやると面白いけど


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ