忍者ブログ
[256] [241] [243] [245] [247] [251] [253] [255] [258] [259] [109]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/13 (Fri)
ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホークロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク





一本じゃないところが彼女らしい。 2006-03-05
お気に入りはニーと生足部分のむっちり加減がって

下らん私の趣向はさておき。



買ってしまった……(心の声)

メガハウスがルナマリアを立体化させたら

とんでもないことになりましたって感じのフィギュアです。



二本指立てて「ピッ」としているところは

ルナマリアの凛々しさが出ていて非常に良い。

格好よさの中にも可愛さを感じさせてくれる一品ですよ。



重箱の隅をつつくと、スカートのピンクが本作より少し濃い部分と、

輪郭が少しシャープな部分が気になりますが、

全体的に見ると、折角見つけた欠点もかき消す出来栄え。



作品内容もこの素晴らしさを見習ってだなー。(後の祭り)


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ