忍者ブログ
[184] [187] [186] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [195] [196]

DATE : 2018/10/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/01 (Wed)
サンライズ英雄譚Rサンライズ英雄譚R
サンライズインタラクティブ
PlayStation2 Video Game
発売日 2000-11-22



サンライズファンなら大喜びのこのシリーズ。ドリームキャストで登場してから本作品はその3作目にあたる。「英雄譚」シリーズはサンライズの歴代ヒーローが一堂に会するRPG。今回は28タイトルから100体以上のメカと約200人のキャラクターが登場する。しかもすべて声優によるフルボイスでオリジナルアニメどおりのセリフで物語を盛り上げてくれる。
今回からメカにも大きさの概念が導入され、戦艦の積載量に合わせて小さいメカと大きなメカの組み合わせで部隊編成ができるようになった。プレイヤーはユニットの特性や役割を考えて部隊を組まなければならない。また人間と等身大のヒーローも戦闘フィールドに置けるようになった。戦闘時のBESと呼ばれる演出シーンはさらに迫力を増しているため、よりゲームにのめり込むことだろう。(岡田幸司)

ファン必見 2002-11-29
戦闘はハッキリいってかなりダルイ
んですが、必殺技の時に流れるポリゴンムービーが堪りませんね^^
思わず、「おおおおー!!!!」と絶賛の嵐でした(笑)
しかも、ちょっとしたイベントがあり、そのイベント時期に
うまいこと出会えれば、特別映像をゲットでき、後から見れる
ようになるんです。「おお〜〜!!」とここでも馬鹿っぽく絶賛....。
声優サン達も変わりなく登場
しているので、ファンにはとても堪らない作品だと思います。
始めのスタンダード(?)クリア後、英雄譚を選択できるように
なるので、クリア後かならずセーブを忘れずに。
登場キャラ180人以上は嬉しいです!30万ポリゴン
がうなります!メカファンでもキャラファンでも楽しめる一本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ