忍者ブログ
[181] [185] [184] [187] [186] [188] [189] [190] [191] [192] [193]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/03 (Fri)
新機動戦記ガンダムW ENDLESS DUEL
バンダイ
SUPER FAMICOM Video Game
発売日 1996-03-29





意外に本格的! 2004-02-23
ガンダムWのファンだったので、勢いで買ってしまい・・・
正直、内容には期待してませんでした。「どうせ適当にドンパチやるだけだろう」と。
しかし実際にプレイしてみて驚きました!かなり本格的です。
格闘ゲームらしく、通常攻撃のコンボ有り、キャンセル有り、
更にはガードキャンセルやダメージ補正まで有る!
他にもモビルスーツらしく空中で方向転換出来たり、
落下速度を遅くしたりと、凝った演出が所々にあります。
操作もやりやすく、バシバシとコンボを決める爽快感は中々の物です。
こんなにしっかりとした作りだとは思いませんでした!
一つ残念なのが・・・グラフィックと言うかキャラの見た目かな。
肝心のガンダムが格好悪いです。敵モビルスーツの方が断然格好良い。
ここはもう少し頑張って欲しい所ではありました。
でも格闘ゲームとしてはかなり良い出来だと思います。自分的には星五つです!
これがPS2とかでリメイクされたら本当に嬉しいですが・・・無理かな。やっぱ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ