忍者ブログ
[175] [162] [177] [178] [179] [181] [185] [184] [187] [186] [188]

DATE : 2018/10/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/07 (Tue)
機動戦士ガンダム 連邦VS. ジオン DX MEGA HITS!機動戦士ガンダム 連邦VS. ジオン DX MEGA HITS!
カプコン
PlayStation2 Video Game
発売日 2003-07-03



その遊びやすさとゲームとしての完成度の高さでガンダムファンの心をガッチリつかんだガンダムゲームの決定版『機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX』。「MEGA HITS!」ラインナップの仲間に加わり、リーズナブルな価格で再登場した。本作はアーケードで異様な盛り上がりを見せたアクションゲームのコンシューマ移植版で、3Dアクションゲームが陥りがちな煩雑な操作性が招くゲームの高難度化を避け、シンプルな操作系で迫力の戦闘を味わえるのが人気の理由のひとつだ。
コンシューマ用に新たに用意された「ミッションモード」は、プレイヤーが地球連邦軍、ジオン公国軍のいずれかに加わり「一年戦争」を体験できるというファン感涙のモードだ。ほかにも宇宙空間でのモビルスーツ戦など新ステージの追加や、分割画面を使用しての2人同時対戦プレイが可能となっており、コンシューマ版ならではの楽しさに満ちあふれている。ガンダムファンならずともアクションゲーム好きなら一度はプレイしてみてもいい良作だ。(西 正行)

いいんでないですか 2006-08-01
このゲームは一本持っていて損の無いゲームです。

ガンダム好きにはたまらない魅力があります。

なんてったって動かないガンプラを動かしているかのような錯覚に陥れますw



以前はオンラインでずいぶんと楽しみました。

月5万円の通信料を払ってもいいくらいのはまりようでした。



特に自分が好きなのはシャアのゲルググを操縦できるところです。

オンラインでもオフラインでも楽しめました。

今でもたま〜に思い出したように遊びます。



オフラインで好きなのは宇宙ですね。

アバオアクー内部でドムとまったりタイマンで遊ぶととても楽しいです。

というより音楽がいいのです。

井上大輔の曲がいい!めぐりあい最高!

びぃりぶ〜♪人は悲しみ重ねて大人になる。。今。。。

なんて流れると気分はまさに哀戦士w

ビームライフルを撃ちまくり敵を倒す。ん〜最高!



ガンダムゲームの歴史に名を残す秀逸な作品と言っていいでしょう!

このゲームさえあれば君もいつでもアムロやシャアにw



今はもうオンラインの対戦は出来ないみたいですが、とても良かったですね。

でも、ただ純粋にガンダムが好きで対戦が苦手な人には対戦という要素は苦

痛なだけかもしれませんが。。



今はもう対戦は出来ないみたいなので、まだやったことの無い人は是非アニ

メも見てソロプレイすることをお奨めします。

それでも十分に楽しめる内容と思います。








さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
広告
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ